コンサルティング

本日は朝から、某コンサル会社のセミナー及び、ミーティングに出席させていただきました。


ここの取締役の一人は26歳の女性。22歳からこの会社の取締役らしいです。。


やる人はやるんですね。



1、経営を楽しみながら上を目指しているベンチャー経営者の女性。
2、喫茶店で、会社のグチをえんえん話している某テレビ局の女性。
3、自分に自信がもてず、ふさぎこんでいる女性。



人それぞれですが、私は1番の女性を選ぶと思います。


その人の人生を変えるのは環境がかなり大きな割合をしめます。


人生を楽しんでいる女性といるほうが、自分も人生を楽しめると思うのです。


そして昼食は千代田区『レトロ家』。
オムライスが絶品でした!!


本日のコンサル会社とは、定期的にコンタクトを取っていきたいですね。