引越しとしゃぶしゃぶ


本日は友人の引越しを手伝い、昼食は『大和路』にてしゃぶしゃぶ。
とてつもなくパフォーマンスが高いお店でした。


引越しを手伝ったのが投資会社の副社長さんだったので
食事においてもこの人は『パフォーマンス』を意識します。
この人が『イイ!!』といった店はハズレがないですね。。


そして、引越しも無事終わり、夜は広島風お好み焼きを
作ってみる。
お好み焼き。。実は広島が始まりなんですね。
そして広島では『広島風』などとはいわないのです。
お好み焼き=広島
のような概念があるので大阪で売られているのは
ただ、広島のを真似しただけでしょ?と思っているようなんです。


この副社長さんは広島出身なので、お好み焼きにはすごいうるさい(笑


作り方を教えていただいたので、皆さん、一緒につくりましょう!!