思考は現実化する


標題の言葉、有名な言葉ですがこれは本当に真実ですね。
私は今年に入り、今後最も重要な知識のひとつである商品先物の知識を習得しようとインターネット
などで様々な人の情報を見て、友人にも話を聞いてこの人は信用できると感じたのが
竹本淳一さんです。先日のブログにも書きましたが竹本さんのDVDを買い、
そして本日、とうとう念願の竹本さんにお会いできました。


やはりこの人に会いたい。こうなりたいと思っていると本当にかないますね。



竹本さん、とても誠実なかたでした。あまり長い時間ではありませんでしたが私にとってはとても
有意義な時間でした。富士そばカレーうどんを食べて、新宿のカフェミヤマで今後の仕事の
戦略を練り、購読のメルマガを読み世田谷へ。


連れが旅行の片付けなどで忙しいらしく、ひとりで『大戸屋』へ。
ものすごく驚いたのですが、とても美味しいのです。しかもリーズナブル。
あの大繁盛振りがわかります。とてもバランスがとれていて美味しい。


そして連れの家に行き、英語の勉強をしました。
カフェミヤマでは竹本さんから教えて頂いた本をアマゾンで注文したので
届き次第、猛勉強です。あれこれ手を出しても良い時と悪い時があります。
今は、一点集中で商品を極めたいと思います。


頑張ります!!