ヘッドハント会社の社長さんなど


午前中、品川区高輪で28歳女性社長の事務所契約立会い。
この女性、某R芸能事務所社長と仲が良いらしく
この某社長が表参道の某ビルを56億円で売りたいとのこと
「買いませんか?」って言われる。。。
うーん。とても良い立地だから買ってもいいけど
なにか問題はないだろうか。。。
調べてお返事しよう。


午後はこれまた、表にはまず出てこないエグゼクティブヘッドハント(要は外資企業の社長さん達のヘッドハント)
の会社の社長さんの事務所移転お手伝い。
これまた刺激的なお話ばかり、
私の身の危険もあるのであまり書けませんが
投資銀行のかた、某証券会社へ移った場合、有能な方だと
投資銀行の給料が2年間保障されるみたいですね。


うーん。年収1億以上が保障されるなんて良い仕組みですね。
私ももっともっと頑張って某投資銀行に負けない良い会社を作らねば!!


■言葉
先送りしない人生。
大前研一