変化


本日は父親のお見舞いに行き、恵比寿へウェスティンのギャラクシールームにて
交流会に出席してきました。

とてもきれいな女性が多く、以前の私なら仲良くなりたいなと話しかけていたかもしれませんが(笑)
最近、男女問わず、モチベーションが高く、結果を出している人と話したいという
欲求が強く、あまり外見だけで仲良くなりたいと思いません。


そして、有象無象の交流会は各個人の目的がはっきりしていないため
ただの合コン会場と化してしまうパターンが多いので
大人数のところへは積極的には出席しないですね。

合コンがダメなのではなく、今の自分には他に話すこと、学ぶことがあるので
話していて気が合う人は末永くお付き合いしたいですが、
目的のない集まりでは、なかなか難しいですね。。。


天才は遊びながらでも成功するのかもしれませんが、
私は99%の努力をしないといけないと思っているので
一日一日をより濃くすごしていきます。


■言葉
敗北の可能性を考えるつもりはない
ビクトリア女王