Sat.新スキーム

新スキーム導入で、朝から大忙し。私はスピード大好き人間なので、ものすごく楽しいけど社員の人達のメンタルケアも大事。焦らずスピードをもって確実にいこう。昼飯も食べずひたすら雑務。夕方クレーム一本。夜は取引相手から利己的要望をうけアッサリ断る。私に利己的な要望を言ってくる人には、口調はとてもやさしく、言うことはとても冷たくして断りを入れます。ビジネスであればWIN&WINをわかってない人とは仕事をしたくないですね。これは綺麗事ではなく基本ですよ。お互い嬉しくないと、メリットはありません。ただライバル企業へは違います。モットーは『戦いは、正を以て合し、奇を以て勝つ』です。

写真は、今日の晩ご飯です。この豆腐はやめられません。。。