都心は便利です。

昼食は新宿の『蒙古タンメン中本』へ。からうまいことで有名なお店です。
一番辛いと言われているメニューを頼んでみる。。。


さすがです。。。


でも、クセになる辛さですね。


その後、紀伊国屋で英語の本を探していると、『ダボス会議』のスピーチを
まとめたCD付きの本がありました。
試聴ができたので、聞いてみると、とても面白い。


次は、伊勢丹で『ボッテガ』の財布を見る。いいですね。
ボッテガは、某大物投資家のかたが持っているのを見てから
無性に気になるブランドです。


私はバックはTUMIと決めているので、今度買う財布は
ボッテガにしようと思います。


今日改めて感じたのは、やはり都心に住むというのは便利だなと
いうこと。


本にしても地方都市の数倍の規模の量の本が売っていますし、
美味しいお店も多い。


都心に勤め先があるなら、やはり都心に住みたいですね。



楽しみながら目標をクリアしていきたいと思います。