ロバートキヨサキのキャッシュフローゲームは面白い

本日は『加速成功』でおなじみの道幸(どうこう)さんの会社のキャッシュフローゲーム会へ
参加してきました。
実は私、このキャッシュフローゲーム会を初対面の人達とやるのは初めてやるんです。
なぜなら、あれを買ってもやる相手が3人はいないとつまらないと思ったからです。


いざやってみると…なんと…1番最初にラットレースをぬけてファーストトラックへ
入ってしまいました。。。嬉しいというか、驚きです(笑)その後のパワーランチも
皆さんでご一緒して、とても楽しい時間をすごせました。本当に楽しいですよ!オススメです!


パワーランチを早めに切り上げ駆け足で渋谷へ行き、木下晃伸さんのセミナーへ。
この人に会うのは2回目ですが、仕事の時は、とてつもなく腰が低く
プロフェッショナルな方ですが、プライベートはお笑い芸人顔負けの笑いと、
とてつもない頭の回転の早い話をします。
私が接した中でもトップクラスの頭の回転ですね。最後の質疑応答ではとても良い情報が聞けました。


そして、下高井戸の親友の店へ行き、その後世田谷でシャンパン餃子!!


時間を上手く投資できた日は気持ちいいですね!ただ何事も実行しなければ意味がありません。
アウトプット。これが大事です。