麺な一日


今日は朝ご飯に、日清GooTaシリーズの『海鮮ちゃんぽん』を食べてみる。
美味いですね!!お店なら1,000円取るところもあるくらいの味です!
昔から私は朝からカツ丼でもラーメンでもカレーでもいける口です。


そしてボーンアルティメイタムを見る。このシリーズは全部見ていますが
あのスピード感がたまりませんね。。そして昼ご飯はトマトソースのフェットチーネ
またまた麺です(笑)


食べ終わって鳥内浩一 さんの19 Marketing Secret Seminarへ参加。
さすが日本におけるジェイ・エイブラハムの代理人です!とても良い時間投資になりました。
ディナーは『蒙古タンメン中本』へ。3食全て麺!(笑)17時だというのに大行列!!
最も辛い北極ラーメンをオーダー。これ、本当にクセになりますね。。
SMAP中居正広さん絶賛だけのことはありますね!


その後、新宿西口『スカラ座』で濃いお話。本当に濃いお話。。
何が起きても勉強!が私のモットーのひとつですので、
きちんと話し合い。最後は笑って店を出ました。
それにしてもスカラ座、接客のパフォーマンスがかなり良い。
リッツカールトンとまではいかなくともスカラ座の接客は
かなり勉強になりました。