NOKIA


本日は、私の持っているNOKIAの携帯電話の機能を勉強していました。
NOKIA、日本ではあまりなじみがないですが世界ナンバー1シェアなんですよね。


これから海外でも仕事をしたいと考えているので、いずれ海外でNOKIAを使うことを
想定した自己投資のつもりで買いました。
このNOKIA、クセはありますがスマートフォンと言われているとうり
ノートパソコンに近い機能を備えています。


さすがにトレードとかには画面が小さいので向きませんが
ワードファイルを閲覧することができるので、本で読んだ大事なポイントをワードにまとめて、この
NOKIAの携帯電話に送り、隙間時間で読み返したりしています。

あとは、エクセルファイルも見れるので自分のチェックリストを閲覧しています。


本を読んでもアウトプット、これが大事だと私は考えます。ですので身になるまでこの方法で
本の内容を潜在意識に刷り込みます。


NOKIAの携帯電話の操作方法も覚えられるので2毛作効果もあるのでオススメの方法です。