運動の大切さ


本日は朝からGYMで汗を流す。
少し、筋肉に負担をかけて、筋力アップをしたいと思い、
まず、ルームランナーの速度を上げてみた。

そうしたら、雑巾のようにシャツが絞れるほどの汗が出た。。


しかし、この運動で実感したこと


■とてつもなく頭がスッキリする
■ストレスが軽減される
■思考がポジティブになる



やはり運動は100利あって1害無しですね!
加齢臭も防げますし(笑)


運動の大切さを実感した一日でした。


仕事のほうは秋葉原周辺で、All Aboutのコラムも執筆している
コンサルタントの方の新事務所探しをお手伝い。


幸い良い物件が秋葉原駅からすぐのところに見つかる。
この方を見ていて、そしてほかの社長さんを見ていて思うのが

■自分の希望をかなえるためにはどうしたら良いか
という思考をいつももっていることと

■スピード!
を何事にも求めるということ。



レスポンス、ビジネスにおいては本当に大事なひとつです。
メールにしてもクライアントは常に待っているのです。


プライベートを大事にしたいと思う人もいると思います。
しかし、私の感じたままを言うと
年収1500万円以上の人の大部分は、間違いなくレスポンスが速く、
変な生活の区分けはしていない。

だからこそ、稼げるというのがあるのだと思います。



■ポジティブ思考
■スピード
■運動


これからも大事にしていきたいですね。




■言葉
明日ありと思ふ心の仇桜
夜半に嵐の吹かぬものかは
親鷲上人