The.格闘技

格闘技は大好きです。実際に会場にも行きます。K-1の会場に行ったことのあるかたは感じている人もいるかと思いますが、まず堅気風の人がほとんどいないのです。要は個性あふれるカッコイイ人達が多いのです。言い方をかえると『その筋』風のかたが多い気がします。もうひとつは、綺麗で可愛い女性が多い(笑)でもこれは本当なんです。圧倒的に綺麗で可愛い女性の比率が高いのです。その筋風の人たちの連れている女性って綺麗なんですよ。綺麗な女性は『強い男』にひかれるというのが私の勝手な持論です。でもあの会場の雰囲気は大好きですね。今度、大相撲も見てみたい。


写真は『須藤元気』選手の本。最近歌手デビューもしたし『凶気の桜』ではイイ味出していて好きな選手の一人です。
何より良いのは精神世界をかなり深く勉強しているところ。須藤元気選手の友人でもあるアシッドマンというバンドも気になる。ボーカルの人薬剤師免許もっているのです。面白い。あと便利なサイトを発見。
http://www.fladdict.net/app/hatenatube/