Wed.ゲンカツ

昼ご飯は銀座『ゲンカツ』。前は『キムカツ』だったけど10店舗出店記念で、まずは銀座店からネームチェンジをしたとのこと。

皆さんは、とんかつ好きですか?私はこの店に出会うまで、とんかつはあまり好きではありませんでした。しかしこのお店は凄いですよ。このお店より美味しいとんかつ屋さんがあったら教えてもらいたいと思うほど絶品です。私は『とんかつ』という概念が変わりました。



写真は、堀江元社長も『これつくった人、天才』と言った、黒胡椒です。私も天才だと思う。


その後、五反田の某服屋へいくが、取り寄せとのこと。服の取り寄せは好きじゃないんですよ。なぜなら自分に合うサイズを納得するまで試着できないから。続いて渋谷ロフトへスーツケースを見に行く。タイタンなる近未来系デザインのものが気になる。サムソナイトも良いなあ。いろいろ物色し、情報収集。夜は、埼玉県所沢の某ホテルへ宿泊。シャワーの水圧が高くて良いホテルだった